晩ごはん日記

晩ごはんや日々のデキゴト

年賀状作り



朝から雨の北九州です。

我が家は 今日は 家にこもって年賀状作りの一日となりました。


ダンナは 写真の年賀状担当


娘と私は 手書きの年賀状で。


来年は サル年 
何かかわいい物はないかとスマホで探していたら
とってもかわいいランニングマンのポーズをしている画像を見つけたので参考にさせてもらいました。


茶色のおサルは 娘が板を彫った物

黒いおサルは 私が消しゴムを彫った物



どう見ても 娘の作品は おサルですが


私の作品は 謎の生き物のような仕上がりになってしまいました…



イマイチな仕上がりだけど
何とか、元旦には 間に合いそうです。








スポンサーサイト
  1. 2015/12/23(水) 20:47:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリークリスマス!! | ホーム | 塩レモンで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatenbig.blog.fc2.com/tb.php/1637-d1d1d249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)