晩ごはん日記

晩ごはんや日々のデキゴト

ロマネスコ



今日の晩ごはんは
鯛の塩麹焼き

フライパンにクッキングシートを敷いて
焦がさないように気をつけて。

塩焼きとは一味違う 甘い鯛となりました。





あとは 
ロマネスコのXO醤炒め
カリブロ!?カリッコリー!?ブッダヘッド!?
色々な呼び名がある不思議な野菜

去年よりもお手頃価格になっていました。

見ていると目が回りそうな…




アボカドの生ハムサラダ




味噌汁






昨日とは違う いつもの晩ごはんとなりました。
ダンナの晩ごはんは いらないので
母娘の好みの物ばかり!!


暖かなクリスマスとなり
今年も 残りわずか。


何とか 私の担当の年賀状は 投函!!


こちらでは 暖かな新年となるようです。







スポンサーサイト
  1. 2015/12/25(金) 21:03:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<炊き込みご飯 | ホーム | メリークリスマス!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatenbig.blog.fc2.com/tb.php/1639-ed3ea767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)