晩ごはん日記

晩ごはんや日々のデキゴト

鮭のカマ



今日の晩ごはんは
鮭のカマの塩焼き

今日は ダンナの晩ごはんのいらない日なので
娘と私の大好物の鮭
しかもカマ!!




あとは
アボカドの海苔佃煮和え
見た目は 黒っぽくなるけど味は なかなかです。




長ネギのおかか醤油和え
今朝、何かのテレビで見て おいしそうだったので
早速、作ってみました。
ネギが甘くなって これはアリです!!




味噌汁






ダンナの母は カマにアラは 大好物
なのにダンナは 苦手…

私の母は カマにアラは 苦手…
なのに私と子どもらは 大好物。


おかしな組み合わせです。









スポンサーサイト
  1. 2016/01/08(金) 20:42:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポタージュ | ホーム | 実家からの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatenbig.blog.fc2.com/tb.php/1653-e29d07e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)