晩ごはん日記

晩ごはんや日々のデキゴト

水曜日なので



学生時代の大ファンだった物
あぶない刑事
タカ派ではなくてユージ派
吉川晃司さん


今回のさらばあぶない刑事には 吉川晃司さんも出演しているので見に行かなくては!!
と思って レディースデーの水曜日にひとり映画に行ってみることに。


相変わらずのハチャメチャに

ユージのステップにユージ走り

タカのバイクのシーンに初めての号泣シーン…



吉川晃司さんのシンバルはないけど
シンバルキックのようなシーンも良かったし

何より、ゴールドのレパードも登場したことが私のお気に入りのシーンでした。


ドラマの映画は 期待していなかったけど
エンディングも懐かし映像で良かった~




あと一人 大ファンだったのは


PL学園時代からの清原和博選手…




朝から衝撃的なニュースでした。




柴田恭兵さん、吉川晃司さん、清原和博選手

みんな誕生日が8月18日なんですね。


これにもビックリ












  1. 2016/02/03(水) 20:47:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カリフラワーで | ホーム | 実家からの>>

コメント

こんばんは!

あぶない刑事、よく観てました!
ユージ走りもよく真似してました 笑

にしても、キヨマー、やっぱりか・・・。
って感じです。

桑田さんとのKKコンビ。僕らの世代では、王、長嶋のONの様な印象で、いつか監督としての対決を!と楽しみにしていただけに残念です。

豪快なイメージの人ほど、実は繊細だったりするんですね。
  1. 2016/02/04(木) 18:52:52 |
  2. URL |
  3. マヤリモ #-
  4. [ 編集 ]

マヤリモさん

こんばんは
あぶない刑事 良かったですよ~
よく、怒っていた課長さんがいなくて残念なところです。
水曜日だったので 同世代の女性が多かったですね。

清原容疑者になってしまったんですね。
日本シリーズでアウト あと一つってとこで
涙を流していた清原選手!?容疑者 大好きだったんですけどね。
  1. 2016/02/04(木) 23:07:03 |
  2. URL |
  3. Bigサオリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatenbig.blog.fc2.com/tb.php/1679-255030fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)