晩ごはん日記

晩ごはんや日々のデキゴト

無調整豆乳で。



今日の晩ごはんは
豆乳グラタン

無調整豆乳が残っていたので 
冷蔵庫にある野菜と一緒にグラタンに。

娘は 器用にチーズだけを剥がして食べる変な癖があります。
最後にチーズだけで食べることが満足な様子。

チーズだけを焼いて食べた方が早いような感じ…





あとは
長ネギのおかか醤油かけ




焼きキャベツ
塩少々だけでも充分、おいしい~




厚揚げの炒め物
味付けは 焼き肉のタレで。





今日は 朝は寒いけど 日中は 上着がいらないくらいの暖かさに。



桜の開花宣言が一番のりの福岡

我が家のまわりでも数輪咲いているのを発見!!


いつもは 高知県が一番のりのイメージだけど
今年は 負けた!!と地元にいる妹との話題となりました。






  1. 2016/03/22(火) 20:42:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春らしく | ホーム | 生姜焼き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatenbig.blog.fc2.com/tb.php/1727-4beb932a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)