晩ごはん日記

晩ごはんや日々のデキゴト

レタスを焼いて



今日の晩ごはんは
焼きレタスの豚バラのせ

焼いたレタスの上にドレッシングの代わりに炒めた豚バラ肉をのせて。

サラダで食べるよりもたくさんのレタスを食べることができます。

生姜とにんにくからもいい味が出てます!!






あとは
タケノコ煮物
珍しくハチクがスーパーに並んでいて
茹でているので簡単に。




小松菜としいたけのおひたし




味噌汁





昨日の天気予報からは外れて たいした雨にはならなかった北九州です。



大相撲の夏場所も始まり 勢関の応援していると

またまた、林家ペーパー子夫妻を発見!!

こちらの方が気になって、気になって。



明日は 雨もあがって 久しぶりに洗濯物の部屋干しから解放されそうです。







  1. 2016/05/10(火) 21:02:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<バナナを焼いて | ホーム | にんじんシリシリ>>

コメント

こんにちは

林家ペーパー子夫妻を発見!!
この文章が気になって気になって…
相撲をTVで見ることがないので、よけいに気になりますね。
やっぱり鮮やかなピンクの服なんですか?
  1. 2016/05/11(水) 18:10:39 |
  2. URL |
  3. カミさん #-
  4. [ 編集 ]

カミさんさま

こんばんは
大相撲中継の林家ペーパー子夫妻
ピンクの服で夫婦で仲良く写真を撮ってました!!
スマホがピンクに見えましたね(^^;
大阪での大相撲中継の時には 大村こんさんを見かけましたね。
なんか、いいことがありそうな感じです(^^)
  1. 2016/05/11(水) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. Bigサオリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatenbig.blog.fc2.com/tb.php/1776-ee783fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)