晩ごはん日記

晩ごはんや日々のデキゴト

バナナを焼いて



我が家の冷蔵庫に忘れられている
シナモンシュガー

朝は トーストよりもご飯が多いので
気になって、買ってはみたけど なかなか出番がない感じ…


バナナはあるし
今日は かなり、肌寒いので温かな物が食べたくて

初めてだけど ちょっと冒険して
バナナを焼いてみることに。


マーガリンで焼いている頃から 甘く、おいしそうな香りが!!


そのままでも充分、おいしいけど
忘れられているシナモンシュガーをかけて いただきます!!



温かなバナナなんて考えられなかったけど

これってアリです!!


レシピもたくさん、紹介されていました。


次は アイスと一緒に食べてみよう!!







スポンサーサイト
  1. 2016/05/11(水) 20:50:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豚バラ巻き | ホーム | レタスを焼いて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatenbig.blog.fc2.com/tb.php/1777-460ba5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)