晩ごはん日記

晩ごはんや日々のデキゴト

お昼ご飯に



今日も暑い北九州です。

お昼ご飯に さっぱり、ツルッとしたものが食べたくなって
最寄りのうどん屋さんに 行ってみたら

駐車場に入れない!!


第二候補に行ってみても ダメで

第三候補は 定休日で


仕方なく、スマホの力を借りることに。



結局、一時間かかってのお昼ご飯となりました。


福岡県と言えば ラーメンなイメージだけど

ごぼう天うどんも 有名です。


店によっては 長くて太いごぼうもあるけど
このお店は 細めのごぼうで 見た目よりも 軽くて 完食です!!




ダンナは せっかくのうどん屋さんなのに


カツ丼を注文していました…









  1. 2016/08/11(木) 19:52:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<棒棒鶏 | ホーム | 二人の晩ごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatenbig.blog.fc2.com/tb.php/1869-32adb85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)