晩ごはん日記

晩ごはんや日々のデキゴト

牛スジ



今日の晩ごはんは
牛スジの味噌煮込み

牛スジと言うより 
野菜とこんにゃくがメインな感じになってしまいました…

ピリ辛だけど
隠し味に入れたチョコ一かけがいい味が出てます!!

ダンナは ご飯にのせて丼に。

娘からは 少々、ひかれてしまいましたが…






あとは
エリンギのホイル焼き




焼き厚揚げ
大根おろしとめんつゆ少々かけて。





昨日は エアコンがなくてもいいくらいの気温だったのに

今日は 朝から寒いし、風も強い一日でした。



なので、ポカポカになる味噌煮込みは ピッタリでした。







スポンサーサイト
  1. 2016/12/23(金) 20:31:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メリークリスマス!! | ホーム | 今年のリース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatenbig.blog.fc2.com/tb.php/2008-d2a62e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)