晩ごはん日記

晩ごはんや日々のデキゴト

カレー



今日の晩ごはんは
カレー

久しぶりの登場です。

皮つきのまま食べられそうなじゃがいもだったので
軽くアルミホイルでこすって 皮も楽しめました。

ニンジンも大きめだけど 火が通りやすいくらいなので
ニンジンの味が苦手な私でもおいしく感じます。

明日のお昼ごはんも もちろん、カレー!!





サラダは
ごぼうにブロッコリー、コーンにワカメ
蒸した黒豆とあるものを色々入れて。



今日は 雨だけど そんなに寒くなくて
カレーを食べて更に暖まりました。




お餅も余っているし 寒い日が続いたので

暖まるぜんざいを…



と思っていたら


明日は ポカポカ、暖かな日となりそうなので


また、別の日のお楽しみにとっておきます。








  
スポンサーサイト
  1. 2017/01/27(金) 20:06:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かぶ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatenbig.blog.fc2.com/tb.php/2044-c7404be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)