晩ごはん日記

晩ごはんや日々のデキゴト

おやつに



昨日、帰省していた息子。


ひとり旅でタイ、ベトナム、カンボジア方面をまわって

帰ってきたら 大学の一環で大阪から東京まで行っていたとか…

しかも、青春18きっぷを使って。

もう、私の年からしたら考えられない!!
さすがに、東京からは飛行機らしい…



スマホをなくした経緯、荷物のトラブルなどなど あれこれ質問攻めをしてやりました。


楽しみに待っていたお土産は
ベトナムコーヒー!!


ペーパーフィルターの個包装された便利そうな物にビックリです。

味も濃いコーヒーを想像していたら
思っていたよりも濃くなくてビックリ。


普通の物より ゆっくり抽出して
東京土産の東京ぽてとも一緒におやつタイムでした。



一泊したら 早速、戻って行きました…








  1. 2017/03/22(水) 20:32:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<サーモンにアボカド | ホーム | 鮭のハラス>>

コメント

こんにちは

ホンマ活発なお子さんですね(笑)
旦那様には失礼ですが
土佐人の血が濃いね(*^-^*)
  1. 2017/03/23(木) 11:16:20 |
  2. URL |
  3. あくともん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

息子さんの行動力、すごいですね。
若さもありますけど、本人の前向きな生き方ゆえでしょうね。
なんともたくましく頼もしい息子さんです。
ベトナムコーヒー、美味しいですよね。
わたしも大好きですよ(*^_^*)
  1. 2017/03/23(木) 19:44:09 |
  2. URL |
  3. カミさん #-
  4. [ 編集 ]

あくともんさん

こんばんは
子どもの頃は普通の平均的な位置にいたんですが
大学に入ってスキューバダイビングにハマった辺りから
こんな風になってきました。
せっせとバイトをしているようです(^^;
娘までが同じ道をたどることは ちょっと恐いですよね。

  1. 2017/03/23(木) 22:49:55 |
  2. URL |
  3. Bigサオリン #-
  4. [ 編集 ]

カミさんさま

こんばんは
もう、若さとしか言いようがないですね~
バイトに励んでお金を貯めているようです(^^;

三保の松原からの富士山が見たくて立ち寄ったようですが
雲っていて見えなくて残念がっていました。

ベトナムコーヒーは 練乳がなくても飲めて
ペーパーフィルターに入っていたので
手軽に飲むことができて良かったですね(^_^)
  1. 2017/03/23(木) 22:56:01 |
  2. URL |
  3. Bigサオリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatenbig.blog.fc2.com/tb.php/2099-90edad6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)