晩ごはん日記

晩ごはんや日々のデキゴト

お好み焼きではなくて



青春18きっぷの旅 三日目は
実家から広島市の方まで来れました。


途中、山間部は 本数が少なくて特急に乗って時間短縮してしまいましたが…


速くても、普通列車が好きになってしまった母娘でした。



広島駅では 人の多さと大きさに驚くばかりでした。

おのぼりさんな母娘…


スマホの力を借りながら
広電に乗って 原爆ドーム周辺に。



世界平和を願うばかりですね。




晩ごはんには

お好み焼き


ではなくて あえて、焼きそばです。


焼きそば専門店だそうです。



ソースは お好みソースなのでちょっと甘めな焼きそばのようで

目玉焼きの黄身とマヨネーズが合わさっておいしい広島の晩ごはんとなりました。







スポンサーサイト
  1. 2017/03/29(水) 21:29:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あなごめしとか | ホーム | 明日から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatenbig.blog.fc2.com/tb.php/2104-9eb657ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)