晩ごはん日記

晩ごはんや日々のデキゴト

お昼ごはんに



大好きなルピシアのお店が近くにできたので
手軽にお買い物に行けるようになりました。


もうすぐ、我が家は 夫婦で誕生日を迎えるので
ダンナからプレゼントを兼ねてルピシアのお茶をもらいました。



なので、早速、お昼ごはんに わんぱくサンドを作って 頂きました!!



大口を開けて食べなくてはいけないけど
ボロボロごぼれたりするけど

切ってみるまで 切り口がどんなになっているのか分からないドキドキ感が楽しみです。



今回は 何とか、ゆで玉子が行方不明にならずに切ることができてひと安心でした。


たまには こんなお昼もいいかも!!









  1. 2017/06/04(日) 19:26:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さっぱりと | ホーム | 雑誌で見たもの>>

コメント

こんにちは

うわぁ~、すごいボリュームですね。
ほおばること出来ます?
中身は何が入っているのかしら?
  1. 2017/06/05(月) 19:12:03 |
  2. URL |
  3. カミさん #-
  4. [ 編集 ]

カミさんさま

こんばんは
食べにくいほどのボリュームです(^^;
ニンジンのサラダにピーマンのサラダ。
潰したじゃがいもにキーマカレーのそぼろを混ぜたもの。
あと、アスパラとかインゲン豆を入れ忘れてしまいましたよ~
野菜もたくさん食べられるのでお気に入りです(^_^)
  1. 2017/06/05(月) 23:05:49 |
  2. URL |
  3. Bigサオリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatenbig.blog.fc2.com/tb.php/2172-2baeebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)