晩ごはん日記

晩ごはんや日々のデキゴト

おやつに



今頃だけど 水切りヨーグルトにハマッてしまいました。


チーズの味には 負けるけど
チーズ風味な味になるし
クリームチーズよりもお手頃だし
カロリーも抑えられそうなので お気に入りとなってしまいました。


チーズケーキ風のものを作ってみたり

今回は 市販のタルトカップに入れて
カボチャのプチタルトにしてみました。


甘いタルトに酸味のヨーグルト、甘いカボチャ
色々な味が楽しめました。


ホエーもしっかり、飲んでいます。




次は 何を作ろうかなぁ…
ってところです。







スポンサーサイト
  1. 2017/06/13(火) 19:55:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きゅうり | ホーム | 小エビ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatenbig.blog.fc2.com/tb.php/2181-fe5da50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)