晩ごはん日記

晩ごはんや日々のデキゴト

ズッキーニ



今日の晩ごはんは
ズッキーニのオムレツ

いつもは 卵を混ぜて玉子とじにしているけど
今日は 小さめのフライパンでじっくり焼いて。

チーズとニンニクがいい味を出してます。

でも、プチトマトがずれてしまった…





あとは
きんぴらごぼう




厚揚げの田楽味噌
昨日の田楽味噌が残ったので
今日は 厚揚げにのせて。



モヤシのレンジ蒸し
ポン酢をかけようかと思っていたけど ドレッシングをかけて。
これもアリです。





我が家には 徒歩1分くらいの場所にコンビニがあります。

最近では 野菜も置くようになって
今日のプチトマトもコンビニで。

夕方には ポン酢がなくなったので
エプロンに財布だけを持って買い物に。

ダンナは コーヒーをよく、利用して
我が家には とってもありがたい場所です。







  1. 2017/06/16(金) 20:27:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また、塩豆腐 | ホーム | ししとう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatenbig.blog.fc2.com/tb.php/2184-b2ba959d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)