晩ごはん日記

晩ごはんや日々のデキゴト

高知駅



朝、娘と同じバスに乗って駅まで行き

娘は高校へ
私は小倉駅へ


岡山駅までは あっと言う間に着いて

そこからが特急に乗りかえて二時間半くらいで高知駅に到着です。


高知駅には アンパンマン広場があって
かわいいお出迎え!!


いつもは 車で好きな時間に行けたけど
車がないので少々、不便だけど
のんびり、実家生活を過ごせそうです。


何故か、実家に来たら時間の流れがゆっくりしているような…


たまに来たダンナも言っていました。



台風の動きが気になるところ…


無事に2泊3日過ごせますように。







  1. 2017/08/03(木) 17:27:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<高知ならではの | ホーム | つくりおき>>

コメント

こんばんは

気を付けて
いってらっしゃい(^◇^)
台風が本当に気になりますが、それてくれる事を祈っています。
楽しんできてくださいね。
  1. 2017/08/03(木) 21:45:19 |
  2. URL |
  3. カミさん #-
  4. [ 編集 ]

カミさんさま

こんばんは。
無事に実家に着いて 
のんびり、スローライフを送っています(^_^)
こちらは 雲っていて久しぶりに涼しく感じるくらいです。
もう、こちらでは稲刈りが始まっていました!!
  1. 2017/08/03(木) 22:26:21 |
  2. URL |
  3. Bigサオリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatenbig.blog.fc2.com/tb.php/2232-7e8ed2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)