晩ごはん日記

晩ごはんや日々のデキゴト

お昼ごはん



心配していた台風18号


雨風も強くならずに通り過ぎて行ったのか
こちらは 西の空が明るくなってきています。


気になっていたメキシカンセージも姿が乱れることなく
雨のおかげでたくさん、咲きそうなところです。


今日は ホークスの優勝セールで近くのスーパーは 5%OFF!!


でも、不用不急の外出は控えて おうちでまったりの母娘です。

ダンナは 出かけていますが…



みんな揃ってのお昼ごはん


モコズキッチンで見たマルゲリータ風パエリアを作ってみました。


いつも、オシャレすぎて 作りたいものがなかったけど
これは 見た瞬間から作りたくて!!



バジルがなくて三葉
ミディトマトがなくて普通のトマトになったけど

トマトとモッツァレラの相性がピッタリで
また、作りたい一品となりました。







  1. 2017/09/17(日) 16:30:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<栗ご飯 | ホーム | 咲き始めました>>

コメント

こんにちは

ソフトバンクが優勝しましたね。
そちらではどんなふうに優勝セールをするのかなって、夫と話したんですよ。
静岡だとピンときませんからね。
  1. 2017/09/18(月) 18:59:48 |
  2. URL |
  3. カミさん #-
  4. [ 編集 ]

カミさんさま

こんばんは。
今日は優勝のセールに行って来ました(^_^)
と言っても いつもの近所のスーパーなんですけど(^^;
割引券が配布されて明日まで5%OFFなんです。
あとは監督の背番号にちなんだ価格のものが販売されていたりもします。
なかなか、うまく利用できないけど5%OFFで満足してますね。
  1. 2017/09/18(月) 23:21:55 |
  2. URL |
  3. Bigサオリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatenbig.blog.fc2.com/tb.php/2278-5e830c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)