晩ごはん日記

晩ごはんや日々のデキゴト

大好きな舞茸



今日の晩ごはんは
豚ハラ肉と舞茸の炒め物

お買い得だった豚ハラの薄切り肉。

玉ねぎと舞茸で甘辛い味付けに。
牛丼よりも好きかも…





あとは
高野豆腐の煮物




長芋のポン酢かけ




味噌汁



久しぶりの高野豆腐。


大好きなNHKのブラタモリ。

ちょうど高野山だったので 高野豆腐も登場していて
久しぶりに作ってみました。


汁がたっぷりでおいしい~




久しぶりにまとまった雨となりました。

カラカラ気味だった植物も潤ったみたいです。









スポンサーサイト
  1. 2017/09/27(水) 21:03:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨のあと | ホーム | カルパッチョ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://amatenbig.blog.fc2.com/tb.php/2288-dec83cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)